ブログ

ロンド祭☆

イベント報告
みなさんこんばんは!

昨日16日(月)はロンド祭でした!!
来てくれた皆さんありがとうございました☺


みんな楽しんでくれたかな??
コーチ達のウォーターメイツでは大きな声でパプリカを歌ってくれてありがとうございました!!
いっぱい練習してたので本番うまくいって良かったです(^_-)-☆


そして大抽選会!!!
当たったお友達で、まだ景品を取りに来ていない子はフロントにとりに来てね☆
当日来れなかったお友達も当選番号が掲示してあるので、確認してくださいね(^^)

残念ながら外れてしまったお友達も、かわいい鉛筆とお菓子がもらえるので、フロントでお楽しみ券と交換してもらおう!