ブログ

9月の休館日

その他
みなさん、こんにちは!

まだまだ暑いですが、8月も今日でおしまいです。
夏が終わってしまうなぁ~と思いながら、外に耳を傾けると
セミが名残惜しそうに鳴いています。

今年の夏、たくさんの思い出は作れましたか?
目標は達成できましたか?

明日からは9月!今年もあと4ヶ月です。
今年中にやりたいことしっかりやってしまおう!

さて、成増ロンドの9月の休館日はちょっと複雑です。

まず明日
9/1(日)が9月最初の休館日です。

また、9/16(月)はロンド祭の為レッスンがありません。
ということで、月末の休館日はなくなります!

防災訓練、参観日、判定日等、今一度カレンダーの確認をお願いします!

9月2日からみんなの元気な姿を見れることを楽しみにしています。
夏休みの思い出もコーチたちにたくさん話してね☆☆☆