ブログ

短期教室実施中!!

短期教室
みなさんこんにちは!
最近は朝晩の暑さが和らぎ、徐々に秋に近づいてきましたね(*^^*)


 現在ロンドでは短期教室第2弾を実施しております!!
3期は本日の朝に2回目の練習を終え、
だんだんと力がついてきたように思います!!

朝早い練習ですがみんな本当によく頑張っています。
残り3日、お休みをせずにコーチと、
お友達と一緒に元気に頑張りましょう(^^)/


そして、明日の13:30からは第4期がスタートします!!
年中さんまでのクラスなのでプールデビュー
のお友達もたくさんいるかな??

最初は泣いてしまうかもしれませんが、
すぐに楽しく泳げるようになるよ♪
プールもコーチも準備万端でみんなの事を待ってるよ~(#^.^#)