ブログ

☆お願い☆

お知らせ
今日もムシムシして暑いですね(;^_^A
でもお昼過ぎに雨が降るとか降らないとか…☂


ロンドのプールに通う皆さんにお願いがあります。

J,A,F,Bコースのお友達は練習の最後に遊び時間があると思いますが、その遊び時間の時に注意してほしいことがあります⚠

『周りにはたくさんのお友達がいます。
ぶつからないように周りをよく見て、遊んでください。』

《例》
・潜っているところから急にジャンプして飛び出る
・ジャンプして飛び込む
・後ろを確認せずに背面スタートをする
・おもちゃを振り回す
等は大変危険ですので、絶対にしないでください!

みんなが楽しく遊び時間を過ごせるよう、ご協力お願いします(>_<)