BLOG

最新ブログ

ブログ

雪ですね⛄

アフタースクールのせんせい

こんにちは。

節分も終わり、次なるはバレンタイン!!
今日は雪が降っていて大変冷え込んでいますね、、⛄

1週間のみんなの様子です。

節分イベントでは、豆を持って鬼退治をして👹

大人気の鬼滅のキャラクターで盛り上がりました!









お面を作ってグループ対抗ボール合戦🥎



















また、未来キャリアにも取り組みました。
一人ひとり違った意見が出てきて、いろんな言葉が飛び交っていました!







先生もみんなと会えるのが数回となってしまいました。
写真を見るたび、この2年間いろんな感情と向き合ったなあ、みんなのいのち変わらず輝いてるなあとじーんとします。

今日帰ってきたらまた、
「校庭が雪でね、、、」とか
「雪食べたんだよ。」とかたくさん言ってきてくれるんだろうな~😢







足元には十分に気を付けて、、
明日の雪景色をみんなと少しだけ楽しみにしながら、
今日も楽しく過ごしたいと思います。

明日はお休み!!
今週一週間お疲れさまでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました☺🌷