BLOG

最新ブログ

ブログ

2月がスタートしました☺

アフタースクールのせんせい

こんにちは。
2月がスタートしましたね。

感染は増え続けておりますが、
アフタースクールでは感染対策を徹底し、今日も元気に過ごしています!

1月の様子紹介です。











今日は節分あそび!
今年は、「北北西やや北」を向くそうです!

アフタースクールの新しい先生が増えています!
みんな少し緊張しながら、自己紹介をしている様子があり、
とても可愛かったです。
少しずつ仲良くなっていけるといいな~。



今年度も残り2か月となりますが、
この一年で出来るようになったことを自信にして、
自分の心がワクワクするほうへ、
みんならしく進んでほしいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました。🌷