BLOG

最新ブログ

ブログ

今年一年ありがとうございました。

あみせんせい
こんばんは!!

あっという間に、今年ももう
のこすところ…あと3日になりました!

今年も子どもたちの笑顔をたくさん見る事ができたと同時に成長も感じられ、考え深い一年になりました♪

館内には、ツリーが飾られて
みんなでサンタさんにお願いごとを書きました(^^)/


12月は盛りだくさんでした!!


飾りつけもみんなでやりました。


玉入れ~
入りそうでなかなか入らなかったね。






暗いところで
とってもキレイで癒されます(*^^*)


サンタさん登場!

今年もサンタさんがおもちゃ、お菓子を持って来てくれました。
早速、遊んでいまーす(^^♪



頑張って考えていますねぇ~


ビンゴ大会~

しっかり景品ゲット!


プログラミング~


お友だちとも楽しそうにお話したり~


風船バレー🎈したり~


アフタースクール最終日はアリーナでドッチボールをして遊びました。
走り回っていました。
最後まで元気いっぱいの子どもたちでした💗



気が付けば2021年も残りわずかとなりました。

アフタースクールでは昨年に引き続き感染症対策をおこないながらも
毎日楽しく過ごすことができました。

保護者の皆様にはご理解とご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

来年も子どもたちの笑顔あふれる1年となるよう
スタッフ一同努めて参ります。

2022年も皆様にとって良い一年となりますように。


ロンドなないろアフタースクール 
スタッフ一同