BLOG

最新ブログ

ブログ

霜月さんありがとさん!!!

アフタースクールのせんせい

こんばんは。



今日で11月が終わりますね。
今年も、もうあと一ヶ月、、



アフタースクールの仲間たちの色んな表情をパシャリッ!











寒くても元気もりもりで過ごしています。
最近流行っているのは、ゴムとびと人狼とだるまさんが転んだ!かな?☺












今月は、アフタースクール当初から入会し、共に過ごしてきたお友達の卒業があったり、、。
みんなでありがとうの気持ちを込めて、こっそりお別れ会準備をしたり、
お花やお手紙を作ったりする様子も見られました♡












学校や学年を超えてすぐ仲良くなる姿、
行事や工作で手を差し伸べ協力する姿。
そんな互いを思い合う温かい繋がりができていること
みんなの思いやりがとても愛おしくなった時間でした。





一緒に過ごしてきたからこそ寂しい思いもいっぱいでしたが、
様々な習い事を頑張っていた姿は、
きっとみんなにまぶしく私もやってみよう!という力に変わっていたのではないかな☺
1年と8カ月でとっても力強く生きる彼女をみんなでお見送り🌸





学校は違っていてもいつかどこかで会えるかな?
これからも一緒に頑張ろうね。

12月ももっと寒くなりそうですが、
みんなのパワーに温めてもらいながら、
サンタさんへのお願いを考えながら、
2021年のありがとうを思い出しながら、
変わらず楽しく過ごせますように。(^^)/



12月も元気いっぱいのただいまを待っているよ~!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。