BLOG

最新ブログ

ブログ

全国大会!

さやかせんせい

こんにちは!
今日は子どもたちが自由に遊んでいる姿が見られました。
学校から帰ってきて宿題を終わらせるスピードがどんどん早くなってきているので、遊ぶ時間もしっかりと確保することが出来ました。

これはキャッチボールをしています。
アフタースクールのなかでもかなり上手な二人!球が速く、「ビュン」と風を切る音がします。

このバランスすごいです!

縄跳びをしたいとみんなで縄跳びをしたのですが、、、高跳びに変身!!

高跳び全国大会ということで高さに挑戦しながら行いました。
助走の勢いを感じる写真ですね。

ほかにも、そろタッチでバッチをもらったと報告してくれた子がいました。

よく頑張りました◎嬉しさ全開の笑顔が見られて先生も嬉しくなりました。

またまた、モデルさんも登場!自分でリボンを作ってポージングしてくれました。
~女の子と猫ちゃんの撮影風景~

二人とも可愛いです(*^^*

一週間の疲れも吹き飛ばすぐらい元気な子供たちの姿で溢れていて楽しかったです。
今週もお疲れさまでした。