BLOG

最新ブログ

ブログ

福笑いをしたよ。

あみせんせい

こんばんは!

今日は一番人数の多い木曜日。

「あけましておめでとう!」や
「久しぶり!」という声が聞こえてきて、
一年が始まったのだな~と改めて感じます。


おやつの後、みんなが
熱中していたのは、鬼滅の刃のパズル!


着々と仕上がっています。☺
あと少しだね。がんばれ~!

せんせいが、掲示物を作っていたところ
富士山や羽根つきが突如、福笑いのあそびに変わっていきました。



いろんな顔になったり、
新しいパーツを作ったり、
みんなで大爆笑!!

今年もいろんな遊びをみんなで
どんどん発掘していこう!

まだまだこれからも厳しい日が続きますね。
アフタースクールでの時間が
子どもたちにとって
ほっとできる場所
学びを止めない場所でありますよう、
子どもたちとともに頑張ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました!