ブログ

3月末

鎌田
こんにちは。

3月末は特別レッスンがありました。

多くの方に参加していただきありがとうございました。

私が担当したダブルス実戦では
打った後の動きや、ショットの判断、エリア判断等
トレーニングを行なってから、
フォーメーション練習をしました。

打ち方の部分とゲームの部分では、
変わってくるので
こういうトレーニングも大事かと思いました。



また3月31日は、
コーチ研修を午前行いました。

ジュニアレッスンをメインに行ないました。
前半は話で後半は実技でしたが、
みんな後半の実技の方が、
やはり楽しんでいた様子でした。

年々良いレッスンをできるよう
頑張っていきたいと思います。


また、5月2日(木)にロンドにてワンデイキャンプを行ないます。
定員は12名と人数は少なめで、
たくさん打って動けたらと思います。

担当は守重・鎌田です。

皆さまのご参加お待ちしております。


鎌田