ブログ

東京都マンスリーオープン

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!

先週は東京都マンスリーオープンに出場してきました!


結果
1回戦8-0
2回戦8-3
3回戦8-3
4回戦3-8
でベスト8でした。

1、2回戦では、自分からのミスを減らしてプレーをして
上手く相手のミスを引き出すことが出来ました。

3回戦では序盤から積極的にプレーをしてスライスとネットプレーで
上手く組み立てる事が出来ました。

4回戦では序盤はしっかりとついていけましたが、
相手のストロークがとても良く、中盤以降は
無理をさせられてしまい、こちらのミスが多くなってしまいました。

今後の課題はフォアハンドの強化と自分よりストローク力がある
相手に対しての戦い方だと思いました。
次の大会は来月の後半なので、一か月間、課題にしっかりと取り組みたいと思います!!