ブログ

インフルエンザ!!

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

先日シングルスの試合に行って来ました。
その日はなんだか調子が良くて、「これは優勝できるかも?」なんて
思っていたのですが、2試合目であっさり負けました・・・
調子が良かった分、余計な事をいろいろ考えすぎて自滅した感じでした・・・

さて、世の中ではインフルエンザが流行出しているみたいです!
ジュニアの子からは学級閉鎖になったなんて話しを聞きました。
体調管理をしっかりしていきましょう!!
実は僕自身はインフルエンザに罹ったことがなく、さらに家族の中にもインフルエンザ経験者がいません。
特になにも予防などはしていないのですが、なんか体質的なものなんですかね・・・??
インフルエンザは熱などツライらしいので、みなさん気をつけてください!!