ブログ

来年こそは・・・

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!
今年はラストのブログ更新となります!

今年でロンドでお世話になってから、あっという間に1年が過ぎ、2年目に突入していました。
もうすっかりインドア体質です(笑)

今年はなかなか試合に出る機会を増やせず、優勝もダブルスだけだったので、
来年こそはシングルスでも優勝できるように頑張ろうと思います!!

ジュニアでもランキング戦の最中で、なかなかハラハラする試合もあって、
自分も負けていられないなと刺激をもらっています。

今年はレッスンに参加していただいた皆様、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!