ブログ

ロンド祭終わりました!

大森 崇久
こんにちは
土曜日担当の大森です!


昨日はロンド祭で多くの方に来ていただきました!
ありがとうございました。
今年初参加でしたが、あまりの人数にびっくりしましたが、
前日準備から、学生時代の文化祭みたいで楽しかったです。


実はロンド祭前と後でコートの装飾が少し変わりました。
以前よりもキャラ物が多く、可愛くなってるんじゃないかと思います!


そんな中、今日のレッスンの中にテニスボールのキャラに気が付いた方から
「このキャラ大森コーチがモチーフなの?」
と聞かれました。
自分ではそんなことないような気がしますが、自分の事なので良く分かりません・・・
テニスボール君はいっぱいいるので、是非似てるかどうか教えて下さい!(笑)