ブログ

トレーニング始めます!

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!

いきなりですが、トレーニングを始めます!!

実は今年の2月まで2年ほど、ジムに通ってフリーウエイト中心にしっかりと
トレーニングをしていました!
ですが、予定が重なり行けなくなり始めてから徐々に
行かなくなってしまい・・・


それからこの半年であっという間に筋肉が脂肪に変わってしまい、
今が人生で一番豊満ボディーになってしまったと思います(笑)


なので今回、ブログで宣言をして自分にプレッシャーをかけたいと思います(笑)
まずは来週からロンドのジムに通い始めます!
それを習慣にして半年で去年の体型まで戻したいと思います。
三日坊主にならないようにがんばります!!