ブログ

はじめまして!

大森 崇久
初めまして!10月よりロンドテニスドームのスタッフになりました、大森です。

生まれは神奈川県の小田原で、現在は東京都府中市に住んでいます。
試合にも出場していて、最近ではJTA大会でベスト4に3回なり、
今年の都民大会では、府中市代表でプレーをしました。
今後も試合にはチャレンジしてその経験をレッスンで皆さんにお伝え出来ればと思います!

皆さんのお名前やプレーの特徴などを少しでも早く覚えていきたいと思いますので、
たくさんお話しさせていただきたいと思います。
またプライベートなことでも何でも構いませんので気軽に話しかけて下さい!


これからよろしくお願いします!!
大森