ブログ

じゃがいもに対して

鎌田
こんにちは。

今月の中級クラスのテーマは、

並行陣に対してのストロークです。

相手の足元に打つ、センターに打つ、角度をつけて打つ、

またはロブ等、レッスンでは練習を行なっています。

その中でも相手の足元に沈められると有利に

試合が運べるので、レッスンでは反復していきましょう。


そして今日でじゃがいも企画は最終日でした。

1キロを当てるという事でしたが、

じゃがいも1個レベルからの重さを予測して、

個数を考えていく頭脳派の方もいました。

僕は練習で試した時は、1030グラムにまとまりました。

今後スーパー行ったときのじゃがいもを見る目が、

この企画を通して変わる気がします。

そういう事で今日の晩ご飯はカレーを食べます。

皆さんもじゃがいも料理をぜひ楽しんでください。


鎌田