ブログ

オンコート研修

鎌田
こんにちは。


先週の火曜日はスタッフ同士で練習を行ないました。

全体で練習するのは久しぶりでした。

レッスンの事を考え、動きのある練習と

ダブルスの練習を行ないました。

動きのある練習のボール出しで練習をしているときに、

やたらとキレがあり相手を追い込むボール出しを、

していたスタッフがいました。

誰かというのはみなさんのご想像にお任せします。

その日の動画がロンドテニスドームの

フェイスブックにもアップされていますので、

そちらも是非ご覧ください。

2対2のボレー対ストロークの動画です。

鍛治川コーチ、小川コーチ等が打っています。

僕は声のみ入っていますが、

自分の声を聞くのって何か嫌ですね…

人の声は普通に聞こえるのですが。

次の日は下半身筋肉痛だったので、

良い練習でした。

また、スタッフ集まって練習していき

高めていけたらいいかと思います。


鎌田