ブログ

日曜日の練習2

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

鎌田コーチのブログにもありましたが、日曜日の夜にコーチ同士で練習をしています。
今週は3人しかいなかったので、ダブルスは出来ませんでしたが、短い時間でも密度の
濃い練習が出来ているかと思います。
鎌田コーチは順番決めのじゃんけんの時が一番気合が入っていますが(笑)

最近は自分のフォームのムービーを撮って、チェックしたりしています。
改めて自分のフォームを見ると色々な発見があって面白いです。
ひとりでニヤニヤしながらムービーを見返したりしています。
皆さんも機会があったら、ご自分のフォームのムービーを撮って確認してみてはいかがでしょうか?