ブログ

試合

鎌田
こんにちは。

先週は試合に出てきました。

久しぶりの試合でした。

少し緊張し、体は少し硬かったかなと思います。

体の硬さは2試合目には解けたかと思います。

後は暑さで思考が停止というか、

しっかり考えるという事ができなかったです。

そのため簡単な事を意識してプレーをしました。

また試合に出ていないと試合感覚がないのと、

普段のプレーとのズレが多く出てくるので

修正していく作業が続きました。

2試合目の後半は少しずつ良くなってきました。

たくさん出いていければ、クリアしていける感じはありましたので、

試合出場の機会も増やせればと思います。

試合後のカキ氷は最高でした!

鎌田