ブログ

アンティークラケット2

吉田 豊
こんにちは!、金曜日担当の吉田です。

先週モンテカルロオープンで準優勝した錦織選手でしたが、今週
バルセロナでは、2回戦で棄権してしましました。

残念でしたが、私は少しホッとしています。

何故なら、先週は3回戦のセッピ戦、準優勝のチリッチ戦、準優勝
のズべレフ戦、決勝のナダルとの試合全部最後まで見ていて、少々
寝不足気味。正直「これで今週は寝れる」と思ってしまいました。

さて、数週前にアンティークラケットというテーマでブログを書かせて
頂きましたが、その後生徒さんから
「今日は、1本だけですねえ」
「2本にしたのは、写真だけですか?」
とか、ラケットをお借りした生徒さんからは
「私のラケットも展示してくださいよ」
とか、ご意見を頂きました。

その時の、ブログにも書かせて頂きましたが、ラケットの重さに
留め具が耐えられずに、2本展示するのに試行錯誤していましたが
このほど、しっかり2本を展示する事に成功しました。

 もう大丈夫、だと思います(^^;

月曜日の、15時過ぎから、全く落ちずに今日まで来ています。
時々、留め具の状況を確認していますが、今度は大丈夫そうです。

さあ、ゴールデンウィークが目前に来ています。

まだまだゴールデンウィークの特別レッスンに空きがありますので、
ロンドでテニス三昧してください!!!。