ブログ

試合行ってきました。

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

毎月恒例のダブルスの試合に行ってきました。
なんとか月一で試合に出続けることができていますw

今回は初戦で優勝ペアと当たってしまい、今月も優勝はお預けとなりました・・・
なかなか優勝は難しいです。(そんな強い相手じゃなかったんだけどなぁ・・・)

さて、今回の試合でお母さんと一緒に、小学6年生の男の子がエントリーしていました。
てっきり付き添いかと思っていたので、ビックリしました。
大人げなくやっつけてしまったのですが、最後までなんとか1ゲームはもぎ取ろうと
頑張っていた姿が印象的でした。
自分も彼が見せてくれたガムシャラさを見習って、来月こそは優勝を狙いたいと思います!!