ブログ

トレーニング

朝倉 昂宙
こんにちは!月曜担当の朝倉です!

12月に入り、寒い日が増えてきました。インフルエンザも流行ってきているようです。
皆さん、体調にはお気を付けください。

さて、先日久しぶりにちょっとしたトレーニングとテニスの練習を鎌田コーチと行いました。
最近はなかなか思いっきり身体を動かす機会がなかったので、筋肉痛がヒドイですw
トレーニングも普段なかなかしない動きをしたので、かなり効きました。
こういったトレーニングは、怪我の予防といった意味もあるので、皆さんのレッスン後などに
ストレッチルームを利用していただいて、ケアをするのをオススメします!
寒い時期は怪我も増えるので、皆さん、お気を付けてください!!