ブログ

蜂と共に

鎌田
こんにちは。


今週は、火曜日に外で練習をしました。


とても良い天気で、けっこう焼けました。


最初、ショートラリーから始めましたが、
蜂が追いかけてきて大変でした。


蜂をさばきながらのショートラリーは
なんと成立してました。


外で練習していますが、週1回ほどなので、
中々オムニコートに慣れません。


スライドして自在に動きたいところですが、
もう少し自在にスイスイ滑れればなあと
思います。


低い姿勢からバランス良く
動けるように続けていきたいと思います。


久しぶりに4時間行ないましたが、
4時間の中でも、思い通りプレーできている時間帯と
集中が切れかけて、ミスが増えていく我慢の時間帯と
どちらもあり、我慢の時間帯にはもう少しプレーを
簡単にすれば良かったなあと思いました。

また、次回につなげていきたいです。

鎌田