ブログ

テニスの注目度

鎌田
こんにちは。


最近レッスンをしていると昔よりもプロ選手の
試合についての話題を耳にする事が、
多くなったなあと思います。


錦織選手活躍前と活躍後では、
テニスの注目度が相当アップしましたね。


テレビでもテニスを扱われる事が多くなりましたよね。
最初にトップニュースで扱われた時は「おお~」
って思っていましたが、嬉しい事に今や普通になってきましたね。


東京オリンピックに向かってどんどん盛り上がって
いってほしいですね。


ロンドでは、小川コーチが試合に出場し、頑張っています。
その証拠に、色が黒くなってきました。
試合も8月までが特にシーズンですので、
頑張ってほしいと思います。

コツコツ努力するタイプですので、
今後も自身のテニスがレベルアップしていくと
思いますので、レッスンでのパフォーマンスも
今後更にアップしていくと思います。


鎌田