ブログ

6月です!

フロントより
こんばんは!フロントです!(^^)!

6月に入り気温も段々上がってきましたね。。夏が近づいてきたとしみじみと感じます。
皆さんは暑さ対策は大丈夫でしょうか?

夏は、熱中症など怖いものもあるので気を付けて過ごしたいです。。
私は、熱中症を甘く見て危うくなりかけた事があるので本当に怖いです(; ・`д・´)
水分補給は摂った方がいいと言いますが、水分補給は本当に大事です!!

さて、そんな暑い夏でもロンドテニスドームは冷暖房完備ですので、快適にテニスが出来ると思います!
暑い夏もロンドで楽しくそして涼しくテニスをしていきましょう!お待ちしております( *´艸`)

タイトルとちょっと関係ない話で終わってしまいましたが、、(笑)
フロントからでした(*^-^*)