ブログ

去年の今頃

フロントより
こんにちは!フロントの宮田です(^^)/
久しぶりのブログ更新です!(笑)

もう3月も下旬ですね...時間の流れは早いです(; ・`д・´)
私は去年のこの時期ですと、東京の専門学校に通うため引っ越しの準備をしていましたね。
初めての上京でこっちに来る1週間前とかは不安でいっぱいでした。
でも、そんな不安もこっちに来てからすぐになくなりました(笑)今となってはいい思い出です(*^_^*)

東京に来てもうすぐ1年になりますが、今はこっちに来て色んな出会いもあったりですごく楽しいと感じています(^^♪
また新しい気持ちで頑張っていきたいと思います!!

私の話だけで終わりますがこれからもよろしくお願いします!!!!
以上失礼しました!(^^)!