ブログ

See you again.

フロントより
こんにちは!フロントの出町です(。-`ω-)

ついにこの日がやってきました...
そう!本日3/12をもちまして、私出町はロンドを卒業します(`・ω・´)
会員の皆様全員にご挨拶できず申し訳ありません...(;´・ω・)

およそ1年半、たくさんの方にお世話になりました。(たくさんの方に迷惑もおかけました...苦笑)
ここで得た経験を忘れず、これからの人生に活かしていけるよう頑張りたいと思います\(^o^)/

3月末より宇都宮に引っ越して、そこからまた新たな生活が始まります!
新生活に向けて、期待と不安が入り混じっておりますが、ロンドで得た経験を活かせば難なく乗り越えられると思っています(。-`ω-)
宇都宮で僕を見かけた際はぜひ声をかけてくださいね\(^o^)/

それでは名残惜しいですが、これにておしまいとさせていただきます。
皆様お元気で! 
See you again!!