ブログ

全豪オープンレジェンドプレーヤー

吉田 豊
皆さん、こんにちは。金曜日担当の吉田です。
全豪オープン、みてますか?。残念ながら、錦織選手は負けてしまいましたが、今年はまだまだ
見どころ豊富ですねぇ。


フェデラーの復活、日本女子ダブルスベスト4、など。

先日、鍛治川コーチのブログにもありましたが、トミーハースの本戦出場には驚きました。

サンプラスの全盛期に、同時に活躍した、まさにレジェンドプレーヤ―だと思います。


女子も、ビーナスウィリアムスやミリヤナルチッチ(写真)のベスト4などレジェンドプレーヤーが活躍しています。




この写真だとわかりずらいのですが、シャツがアディダス、スコートがナイキのウエアでした。(プロでもこういう方、いるんですねえ)


ルチッチ、実は、私は応援しています。

現在、34歳。1999年にもベスト4に残り18年ぶりと話題になりましたが、実は、その1999年にウインブルドンでもベスト4に残っています。

シュテフイグラフ、マルチナヒンギス、ヤナノボトナ、、沢松奈生子、などかつて対戦したことがあります。

これだけで、十分レジェンドだとわかりますね。

さすがに、優勝は難しいと思いますが、是非がんばってもらいたいです。