ブログ

試合観戦!

松井 洋史
皆様こんにちは。コーチの松井です。

先週の木曜日は、有明で行われている全日本ジュニア選手権を観戦しに行ってきました。

今までお世話になったコーチや契約していただいているプリンス様など、多くの人と挨拶・お話しさせていただきとても有意義な1日となりました。

一緒に練習していた選手や面倒を見ていた選手の応援もでき、ジュニアの成長の速さを痛感いたしました☺️
またジュニアに育成にいつか関わりたいと思いました!

久しぶりの有明は、リニューアルしてもの凄く綺麗な施設となっていました!
これからトッププロの試合が有明で行われるので、ぜひ一度観に行っていただければと思います💪