ブログ

重い腰を持ち上げました!

松井 洋史
皆様こんにちは。コーチの松井です。

本日はレッスン前に、隣のフィットネスで軽いトレーニングとストレッチを行ってきました!

最新マシンが揃えられており、充実した時間を過ごす事ができました。

今後タフな試合で勝ち抜くためにも、フィジカルの強化は絶対必要と思っていました。が、なかなか行動に移せず(^▽^;)

また、最近ケガをする人も多いようなので、コーチの私が率先してケガ予防にも繋がる「ストレッチ」に力を入れなくてはいけない、ということもあり来てみました。

最初は腰が重かったですが、いざ行くとまた行きたいと今は思っています♪♪

ぜひ悩んでいる方は、私と一緒にトレーニング&ストレッチ始めてみませんか?笑