ブログ

はじめまして

松井 洋史
はじめまして。4月1日よりロンドテニスドームの仲間に入れていただきました。
松井 洋史(マツイ ヨウジ)と申します。

今回は、はじめてのブログなので、少し私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

テニスは高校の部活動から始めました。(可愛い先輩に勧誘されて笑)そこからテニスの虜になり、専門学校卒業後から現在で、テニスコーチとして8年目を迎えました。

まだまだ至らないところも多々ありますが、皆様がテニスを楽しめるように、明るく元気良く活気のあるレッスンをお届けしていきたいと思います。

また、皆様一人ひとりとのコミニケーションを大切していきます。
テニスの事はもちろん、プライベートなことでも何でも構いませんので、気軽に話しかけて下さい!

これからよろしくお願いします!!

松井