ブログ

レッスン参加、ありがとうございます。

吉田 豊
こんにちは!、金曜日担当の吉田です。

現在、今年初のマスターズ1000大会がアメリカで開催されているのですが、
日本ではそれよりも野球のWBCですよね。

ちょうど1週間前の金曜日、WBCの韓国戦のナイターレッスン、

ものすごく、閑古鳥が鳴いていました( ;∀;)。

特にラストのレッスンは2面で生徒さん二人だけ。

翌日振替にいらした生徒さんには、

「レッスンより野球観戦を選んでしまいました m(__)m」

日本開催での予選ラウンドは、テレビ放送とナイターレッスンの時間が重なり、
レッスンにいつも通りいらしていただけるかドキドキものですが、

韓国戦以外の日は、いつも通りにいらして頂けたと感じます。

昨日の準々決勝イタリア戦の日も、ほぼ皆さんいらしていただきました。

ありがとうございました!!。

それにしても、サッカーもそうですが、4年に一度のワールドカップ形式だから
皆さん、そんなに注目されるのでしょうか?。

恐らく大人の競技人口は、サッカーや野球よりテニスの方が多いハズ。

という事は、

テニスも、4年に一度のワールドカップ形式で団体戦をやると注目されるのか。

皆さん、どう思われます?。