ブログ

夜中シングルス

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

先週から日曜の営業後に二渡コーチとシングルス練習をやるようになりました。
二渡コーチのプレーは、ハードヒットやスライス系の多用だったり、なかなか変則的でかなりやりずらいです(笑)
それに惑わされるとどんどんペースを握られてしまうので、なるべく堅実なプレーを心掛けて、彼のペースに付き合わないように気をつけています。

シングルスでは相手との駆け引きや、自分の強みを出していくなど考えることがたくさんあるので、いい練習になっています。
今後も二渡コーチのいやらしいプレー(笑)に惑わされないよう、精神面も鍛えていこうと思います。