ブログ

市町村大会に出場してきました!!

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当大森です!

先日お休みをいただき市町村大会に出場してきました!
市町村大会とは23区以外の各市町村の代表のみで行われる大会で、
ベスト8以上で東京都チャンピオンシップの出場権がもらえる大会です。
市民大会の優勝者で行われる大会と思ってもらえたら分かりやすいかと思います!

今回の結果は…




またしても準優勝!!
今回もシルバーコレクターっぷりを発揮してしまいました(笑)

どの試合もレベルが高く、ギリギリの試合ばかりでした!
あまりのハードさに2回戦が終わった段階で足がつりそうなってしまい、人生で初めてつり止めを使いました(笑)
ですがなんとか今年決勝に勝ち残れたので来年の市町村大会の出場権もゲットしました!!
次は4月10日にチャンピオンシップがあるのでそれまでにまた鍛え直しておきたいと思います!!