ブログ

お騒がせしました。

吉田 豊
こんにちは!、金曜日担当の吉田です。

全豪はまさかのナダルの優勝で幕を閉じました。

いやあ、2セットダウンした時は、メドベージェフの優勝を
確信したのですが、大逆転だったと思います!。

36歳のナダル。見事グランドスラム21勝目は、フェデラー、ジョコビッチ
より一歩前に出た新記録!。

まだまだ記録を延ばせそうな雰囲気ですね。

 全豪は2回目の優勝でした。

さて、今週月曜日は私が体調不良のため、突然レッスンを休み
申し訳ありませんでした。

血圧を計ったらなんと下が130、上が190!。

「道理で頭がフラフラするわけだ」

すると、それを見たフロントさんが

「それじゃ、レッスン出来ません!、休んでください!]

恥ずかしい話ですが、当日私のレッスンを待っていたプレミアムの方、

また、中級にいらしゃる予定だった方に、電話で私が体調不良という事で
お休みを頂き、レッスンが出来なかったので、ちゃんと理由を話さなくてはと思い、
今回ブログで書かせていただきました。

こんな訳だったのです。

プレミアムの方に

「冬は降圧剤を少し多めにのまなくちゃ」

はい、そうします。

他にも、疲れが溜まり過ぎていたというのもあった。

実は、先日試合で痛めた腹筋もまだ良くなっていない。

動く度に、ピキピキ痛いのも影響したかもしれません。

こんな時期なので、体調管理は通常時以上に気を付けなければならないと、
思う良いキッカケになりました。

皆さんも、健康に充分注意してレッスンにいらしてください。