ブログ

新兵器その2

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です。

以前のブログで、プリンスのビーストを使い始めたことを書きましたが、
また新しいラケットが届いたのでそちらもご紹介します。

  ←これです。

プリンスのファントムO3(オースリー)というモデルで、以前にも使っていたのですが、新しいカラーリングになりました。
特徴はとにかくフレームが薄く、振り抜きがいいところです。
フレームが薄いのでなかなかパワーは出しにくいですが、回転はとても良くかかります。

実はまだ発売されていないラケットなのですが(12月発売予定)、使わせていただいています(笑)
なかなか扱いづらいラケットではあるのですが、興味のある方はぜひお声掛けください!!