ブログ

超重ラケット

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

梅雨が明けて暑さが本格的になってきましたね。
インドアでも水分補給をこまめにして、体調には気をつけましょう!

さて、最近は営業後に二渡コーチとよく練習しています。
二渡コーチはとてもユニークな方なのですが、ついにラケットの改造を始めたそうです(笑)

通常300g程度のラケットに重りを大量に取り付けて、とんでもない重さのラケットを作っています。
僕も少し使わせてもらいましたが、スイングをしたら腕が折れるかと思いました(笑)
とても人間が扱える代物ではなかったです・・・

本人は1キロのラケットを目指しているらしいですが、気になる方は二渡コーチに触らせてもらってください!!