ブログ

新しいコーチ

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!

先週の日曜日のレッスンから新しいコーチの伏見コーチと一緒にレッスンをしています!
研修という形でレッスンに入ってもらっていますが、気配りが出来て、テニスも上手いので
かなりポテンシャルが高い!と思っています。

テニスに関しては先週の日曜の夜に初めてラリーやダブルスをしましたが、
ストロークとサーブがかなり速く打てるので、ダブルスではかなりプレッシャーをかかりました。
ハードヒッターですがネットプレーも手堅く出来るので、
個人的にはロンドで一番ダブルスを組みたいコーチかもしれません(笑)

今後、水曜日と日曜日のクラスに入ってもらう予定なので
ぜひ一度伏見コーチのハードヒットを受けてみて下さい!(笑)