ブログ

明日、29日(火)は休館日です。

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

昨日は毎週恒例の練習をしました!
いろいろと基礎練習をして、最後はダブルスまでやりました。
小川コーチ・大森コーチペアとゲームをすることになってしまったのですが(笑)、
やっぱりあの二人のプレッシャーはスゴイですね!

サーブでもリターンでもラリーになっても、少しでも甘いコースに打ってしまうと
やられるという緊張感でした。
弱気にロブで逃げようとしても容赦なくやられました(笑)
なんとか対策をみんなで考えようと思います!!


最後になりますが、大事なお知らせです!!
明日29日(火)は休館日となります。
お間違えのないように、お気をつけください!!