ブログ

お久しぶりです!

大森 崇久
お久しぶりです!
土曜日担当の大森です!
休業中はご迷惑をおかけしました。
無事再開することが出来ましたのでまた一緒にプレー出来ることをとても嬉しく思います!

久しぶりのプレーの方や運動自体が久しぶりの方がほとんどだと思うので、
今月は無理をせず、感覚を戻して行きましょう!

ここ何日かレッスンをしていてボールの距離感が抜けてしまって、ボールとの距離が近くなりすぎている方が
多いように感じます。
ラケットには長さがあるので、その分をいつも以上に離れておくように意識してみて下さい!
また運動自体久しぶりの方は無理にボールを追いすぎずに、徐々に動いて、久しぶりのテニスでケガを
しないように気をつけていきましょう!