ブログ

そろそろ・・・

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!!

すっかり暖かくなってきて、外でもテニスがしやすい感じになってきました。
寒い時期は手がかじかんでしまって、グリップがよくわからないなんてこともあったので、ありがたいです。
試合に出る頻度も上げていきたいと思います!

ただ、暖かくなってくると心配なのが花粉症です・・・
毎年花粉には苦しめられているので、なるべく意識しないようにしていたのですが、
天気予報などで花粉情報が目に入ってしまうと、それだけでムズムズしてきます・・・

ブログに書いてしまいましたが(笑)、極力、花粉症のことを意識せずに、平穏に過ごしていきたいと思います!