ブログ

毎週雨・・・

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!!

あっという間に12月になり、気温も完全に冬になってきました。
特に朝版は暖房が欠かせなくなってきました。
また年末ということで忘年会も多くなると思うので、飲みすぎないように気をつけたいと思います(笑)

突然ですが、今年は月曜日にばかり雨が降っていませんでしたか?
22時からのレッスンで毎週雨の話題が出てきていて、毎週深夜に雨の中バス停まで歩いていた気がします。
特にこの時期は非常に寒いので、なるべく雨には遠慮していただきたいものです・・・

ただの愚痴になってしまいましたが(笑)、12月はいろいろとイベントもあるので、
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!!