ブログ

プロイベント

大森 崇久
こんにちは!
土曜日担当の大森です!

今週のブログはプロイベントについて書いているコーチが
多かったですが、僕もプロイベントについて書きたいと思います。

先週の日曜日に行われたプロイベントですが、
現役で全日本選手権も優勝している江原プロが来て下さいました!

レッスン前のアップ、デモンストレーションのヒッティングと
エキシビジョンマッチでは対戦もさせて頂き、
僕自身とても楽しんでプレーさせて頂きました(笑)

打ち合った感想はとにかくボールの伸びが凄く、デモンストレーションの時には
いつもよりも下がってプレーさせられました。

さらにエキシビジョンマッチでは、動きが速く正確で、
ネットプレーでは凄い速さでネットに詰めてくるので、ポーチボレーを2回もぶつけられました(笑)
ストレートアタックも2本打たれましたが、あまりのスピードに全く反応できませんでした!

実際にお話しをさせてもらうと人柄の良さを凄く感じました!
今年の全日本選手権には、また出場するそうなので時間が合えば応援にいきたいと思います!!

江原プロのおかげで盛り上がったイベントでしたが、
1つ心残りは、僕もテニスのアドバイスもらいたかった!!(笑)