ブログ

さすがです!

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

昨日の台風は凄かったですね!
早めに帰宅したので大丈夫でしたが、家の周辺に色んなものが散乱していて、凄いことになっていました。
電車なども止まっていたみたいなので、影響があった方も多かったのではないでしょうか。

さて、本日に全米オープンが終了しましたね!
男子はフェデラーやジョコビッチが早めに敗退し、どうなるかと思っていましたが、やっぱりナダルが優勝でしたね。
そろそろ新しい選手の優勝も見てみたいですね(笑)

本題の女子ですが、なんと吉田コーチイチオシのアンドレースク選手がセリーナを破っての優勝でした!!
試合の内容などよりも、吉田コーチの預言通りの結果になったことが一番の衝撃でした(笑)
普段から様々なテニスに関する知識が豊富な吉田コーチですが、今回の結果でさらにスタッフ内でも
一目置かれる存在になっていくと思います。

また優勝予想クイズがあった際には、吉田コーチの予想を参考にさせていただこうと思います!!