ブログ

動画

鎌田
こんにちは。


先週は火曜日と金曜日に外で練習ができました。


火曜日は26℃で、
金曜日は30℃を超えていました。


コンディション的には火曜日の方が
大変でした。


金曜日は晴れて湿度は
そこまでではなかったですが、
火曜日は湿度が高く、
汗の量も火曜日は段違いでした。


これ以上人って汗かくのかなぁくらいの…



そして、毎回ポイント練習で動画を撮っています。


毎回課題だらけですが、
1つ1つクリアしていき、
レベルアップできたらと思います。


その中で、
サーブの精度が低く
相手が強くなってくると、
サーブの精度が低いと
どうしても苦しくなってしまいます。


思った所に思ったサーブがどれだけ
打てるかが課題ですね。


できれば的が絞れないように
種類が出せれば最高です。


外の映像からわかることが
多いので、半年後変われるように
頑張っていきたいと思います。


鎌田