ブログ

動画

鎌田
こんにちは。

昨日よりまだ今日の方が、
暑さは厳しくないでしょうか?

暑い日が続いていますが、
個人的に少し練習ができていました。


その中で、ポイント練習の動画を撮りました。

思いっきりかけ離れることはなかったですが、
少し自分のイメージとは違ったかなと思います。


プレーしていると自分自身が見れないので、
100%客観する事が出来ない分動画がとても
役立ちます。

その一つに
ミスした時に距離が近いことが
動画で見て確認できました。

プレーしていると気づかない事もあります。
感覚的にはネットかかったのをみて、
距離が近かったからしっかり振れなくて
かかったのかなとしか振り返れない時があります。

動画を見れば一発で近いってわかりました。


ケータイで撮ってるうちにいつの間にか
カメラが曲がっていたり、
落ちたりして大変ですが、
イメージギャップが少なくなるまで、
続けてみようかと思います。


鎌田