ブログ

キャンプ行ってきました。

朝倉 昂宙
こんにちは!
月曜担当の朝倉です!

本日は特別レッスンでした!
普段にはないプライベートレッスンもあり、楽しんでいただけたかと思います。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!

鎌田コーチのブログにもありますが、千葉のキャンプが昨日無事に終了しました。
こちらもご参加いただいた方々、ありがとうございました!!
今回は初の千葉県、エストーレホテルでの実施でしたが、とてもきれいなホテルで、
ご満足いただけたかと思います。
個人的には、朝食のバイキングでテンションが上がりました(笑)
なにを食べようか迷うほど種類があると、やっぱり嬉しいですね。

改めて今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回のご参加もお待ちしております!!