BLOG

最新ブログ

ブログ

けん玉先生がアフタースクーㇽに来ました(^^♪

かおりせんせい
こんにちは!

昨日は、アフタースクールに
けん玉先生が来てくれました(^^♪

来る前は、『けん玉名人いつくるの??』
とみんなワクワクしてました!

一人一人に丁寧に教えてくれて
けん玉できない…と言っていたお友だちも
一生懸命やっており最後は、乗せれるようになってました!

また、大皿がのれたお友達は、今度は小皿
そしてどんどん難易度があがり
お友達同士で楽しみながらもくもくと頑張っている姿を
見ることができました(^^)/











けん玉名人が帰った後も頑張って練習してました☆



たくさん練習して、上手になって、けん玉名人を驚かそうね(^^)/